Pages

3/02/2013

宿題が終わらない


日本語教師を目指して学校に通ってます。
そして宿題が終わらない・・・。

授業のアイディアが浮かばないときは
やっぱ甘いものが必要だよね!
ということで、ねりきり☆

春らしくていいね〜♪
可愛くて美味しいなんて素敵すぎ・・・♡

ちゃんとした(というか高級な)ねりきりを
食べたことないって言ったら
おじいちゃんがわざわざ買ってきてくれました。
なんか有名なお店のらしい。

美味しかった♪


*    *    *    *    *


最近いろいろと大変なことが多すぎて
なんかもうドカ食いが止まらない・・・
食べてないとなんか落ち着かなくて
一日中食べ続けてる。

やばいよ。
体重もかなりやばいけど、
メンタルもけっこうきてる。

なんとかしなきゃ。



かわいいもの好きはクリック♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

No comments: