Pages

7/30/2013

手づくりグラス

一週間ほど前ですが、
妹と二人で箱根に行ってきました。

こどもたちが運転席に群がるケーブルカー

黒玉子が美味しい大湧谷

芦ノ湖といえば海賊船

湖のほとりにだけ何故かまだあじさいが咲いてました。
あじさい大好き〜


強羅公園のクラフトハウスで作ったグラス。
ゆがんでるけどそこがまたいい味でてる。

6月に彼とふたりで箱根行ったばっかりだったんだけど、
同じ箱根でも妹との旅はまた違った楽しみ。
爆笑しっぱなしの旅でした。

今後は妹と過ごす時間もとれなくなるだろうから
いい思い出になってよかった♪



ランキング参加中!クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

No comments: