Pages

4/22/2013

買ってしまった・・・!


ついに買っちゃった〜!!

Nikon 1 v2 ダブルレンズキット

え?一眼レフじゃなくて?
ミラーレスにするならニコンよりもっと
安くていいのがあるんじゃない?

とか色々悩んだんだけど、
でもなんかもう一目惚れっていうか、
一手惚れっていうか、
こないだお店で手に持ってみた瞬間から
こいつが頭から離れなくなっちゃったんだよね。

カメラなくても死にゃあしないし、
収入のほとんどないあたしには完全なる贅沢品・・・
と思って我慢してたけど

でも、節約ビンボー生活で
心荒んだまま日々を送っても生きてる意味ないし!
やりたいことは今すぐ実行しよう!
あたしはカメラがほしいんです!

と思い切って(開き直って)買った。

買ったからにはいっぱい写真とろう。
たのしみ♪



写真好きはクリック♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

No comments: