Pages

4/06/2013

また買ってしまった・・・


けっこう大きいリュック
カンペール たぶん新作? 25,200円
(バイト代吹っ飛んだ。笑)

旅行とかに持って行ける大きいリュックが
ずっと欲しかったんだけど、
大きいリュックってスポーティーで
気に入ったのがなかなかなかったんだよね。
仕方なく、10年くらい前に買った
ボロボロのグレゴリーのデイパックを
ずっと使い続けてたんだけど、

昨日、ついに、こいつに一目惚れ♡
(写真だと可愛さが全く伝わらない・・・)

サイズとか、使い勝手とか、重さとか、
あんまり実用的じゃないかな?と思って、
昨日一晩と今日一日かけて考えてみたんだけど、
やっぱり欲しかったから買っちゃった!


こっそり書いてあるCAMPERのロゴもおしゃれ♪
(うまく映ってないけど。)

普段使いするにはちょっとごつすぎるので
はやくどっかに旅行したいなぁ〜。



ランキング参加中♪クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

No comments: