Pages

6/23/2013

コントレックス投入!

お金はないけど、その分時間はたっぷりあるので、
散歩がてら本屋さんまで立ち読みに。

ちょっと暑いけど、
あじさいがまだ見頃なのでお散歩も楽しい。

ほんとはファッション雑誌買おうと思ってたんだけど
最近デブすぎて雑誌みてても虚しいし、
最近、雑誌って高いし・・・
そいうことで、購入断念。

そのかわりと言っちゃあなんですが、
帰りがけにドラッグストアでコントレックス購入。

水なんて水道水でいいじゃん。お金ないし。
と思ったりもしますが、
ミネラルとかたっぷりらしいし、
なんかステキ女子って感じするし、
ジムとかに比べれば安い投資だし。
それに、ダイエット気分も盛り上がるし。

気分って大事。

さぁ、がんばって痩せよう〜。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキング参加中!
クリックお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

No comments: