Pages

8/21/2013

ビザとれた〜!!

フランスのワーホリビザとれたー!!

どうなることかとヤキモキしながら待って、
ちょうど2週間でパスポート戻ってきました。

よかった〜。これで今後の予定がたてられる。うれしい〜。
久しぶりに心の底からホッとしました。


お祝いと今後の生活のためを兼ねて
電子辞書購入〜☆

英語の辞書は、今まで使ってた10年くらい前のやつが
まだ使えるんだけど、
どうしてもフランス語の辞書が欲しくて、
でもフランス語専用の辞書を買うほどフランス語つかわないし、
ということで、英語の辞書にフランス語コンテンツを追加。

辞書本体はEX-WORDのXD-N9800
コンテンツはXS-OH24 を購入。

やっぱ10年前から使ってる辞書に比べると
格段に使いやすくなってます!


出発まではまだ2ヶ月以上あるけど、
早めにいろいろ準備しようっと。



ランキング参加中!クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

No comments: