Pages

8/23/2013

飛行機のチケット!

ついにフランス行きの飛行機のチケット購入!

片道のチケットは高くて参った〜。
往復のオープンチケットにしようか迷ったんだけど、
フランスの後にどこ行くか決まってないし、
いつになるかも決まってないから、
結局、片道チケットにしました。

直行便は30万くらいするアホみたいに高額なのしかないので却下。
香港経由か、ロシア経由か、ドバイ経由か・・・
値段はちょっとずつちがうけど、
結局ドバイ経由のエミレーツに決めました☆
香港経由よりちょっと値が張るけど、
サービスはいいらしいし、
何より、ストップオーバーで10時間とか待たなくていいのは魅力的。


これでフランス行きがちょっと現実味を帯びてきた感じ!


今回は関連写真がなくてさびしいので、
数年前に沖縄行く時に羽田空港でとったピカチュウの飛行機。



ランキング参加中!クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

No comments: