Pages

1/04/2013

初売りセール

南町田のグランベリーモールに行ってきました♪

アウトレットモールの上に初売りセールだから
お買い得品がいっぱいあった!


コバルトブルーのドレス♪
サンプル品で¥5000



ネイビーとグレーのカーディガン♪
80%オフで¥3000
(ボタンホールが小さくてとめにくいからこの割引率?)

スパンコールのキャミ♪
50%オフで¥3000

さらに合計額から10%オフで
総額、約1万円也!


それ以外の獲得品は、
ここ数日間迷いに迷って
やっと巡り会ったダウンジャケット♪

今までは丈の長いダウンコートは
なんだかおばちゃんっぽい気がして敬遠してたんだけど
今年の冬は気候のせいか、年齢のせいか、
腰回りの冷えがやけに身に凍みて・・・
ついにロング丈ダウンに手を出すことに。

カジュアル過ぎず、ガーリー過ぎず
高すぎず、安っぽすぎず
丈が長過ぎず、短過ぎず
黒じゃクールすぎるし、
白は汚れが目立つし、
カーキはカジュアルになっちゃうし、
ベージュは老けて見えちゃうし、

で、さんざん迷って選んだのがこれ。


ピンクベージュっぽい感じのフードなし
膝上25cmくらいの短め丈
ダウン90% フェザー10%
定価の20%オフで¥14000

これで寒い冬も越せそうです♪



久しぶりに買い物したらストレス吹っ飛んだ!!



おしゃれ好きはクリック♪
にほんブログ村 写真ブログへ

No comments: