Pages

1/16/2013

また買っちゃった


ネイビーのレースのロングスカート
グレー×ネイビーのボーダーのロングスカート
それぞれ¥1290
春先から夏まで着られそう。
(すり切れなければ。)


レオ・レオニの絵の派手なパーカ
30%オフで¥3000くらい。
ボトムは無地が多いから、
合わせるとポイントになってかわいい。


春っぽい水色のシャツ
これも割引で¥3000くらい
ちょっと写真が悪くて分かりにくいけど、
肩と袖の切り替えが、あえて落とした位置になっててユニーク。
生地も、水色地にカラフルな糸が縫い込まれた感じでかわいい。
(こんな感じ。)

お金がほんとにないんだけど、
セールになってるとついつい買っちゃう・・・
早くセール終わってー!とか思うけど、
セール終わっても今度はかわいい春物が出てきて
またいろいろ買いたくなっちゃうんだろうなぁ。



ランキング参加中!
クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

No comments: