Pages

1/08/2013

おさんぽはみんなで

じゃじゃ君はみんなでおさんぽ行くのが大好き♡


元旦に公園に遊びにいった時の写真
はしゃぎまくって超たのしそう♡
(写真は父と母)


普段はお父さんかお母さんがおさんぽに連れて行くんだけど、
ふたりとも散歩に行けない日があったので
まだふたりが家にいるうちに
あたしがひとりでおさんぽに連れ出そうとすると・・・


「お父さんとお母さんがまだ来てないよ!?」
とばかりに、2本足で立って必死の抵抗

家にあたししかいない時はおとなしく着いてくるんだけど
「家にいるのに一緒にこないってのはどういうこと?」
ってことなのかしら。


じゃじゃ君との距離を縮められるように
あたしももう少しがんばらなくちゃ。



ランキング参加中!クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

No comments: