Pages

1/05/2013

大学時代の友人と

大学時代のバイト仲間と久しぶりの再会♪

渋谷からちょっと歩いたところにある
sympa miniyonというお店でランチ。

ダッチオーブンで作った
帆立と海老と牡蠣のグラタンのランチセット
を、いただきました。


グラタンが美味しいのはもちろんなんだけど、
サイドの「ダッチオーブンでローストした野菜」
とやらが、感動的にうまかった。
さらに食べ放題サラダの野菜がフレッシュで、
それにかけるドレッシングがまた
めちゃめちゃうまかった!

野菜があんまり好きじゃない私が、
めずらしくも大変美味しくお野菜をいただけました。

*  *  *

楽しくおしゃべりしながら
お腹いっぱいになって満足した後は、
お店の前にあった神社にお参り。

金王八幡宮さま

「金の王で金運に良さそう!」ってことで行ってみたけど、
後で調べてみたら、どうも武運を司る神様のようです。
(神様ごめんなさい。)


おみくじをひいたらこんな感じに。

なんか現状を言い当てられた感じがしたので
開運のお守りを購入。

神様、どうぞ私をお導きください!

*  *  *

お参りの後は、近くのサイゼでお茶。
(お金のない私を気遣ってくれたのかな・・・?)

学生時代のように恋バナとくだらない話で盛り上がって
めちゃめちゃ楽しかった!

やっぱ友達っていいよね。

最近お金がなさ過ぎで交際費も節約せざるを得なくて
友達にあんまりあえてないんだけど、
これからはもう少し頻繁に友達に会うように努力しよう。




ランキング参加中。
友達っていいよね♡と思ったらクリック♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

No comments: