Pages

5/11/2013

ウォーキングシューズ


ウォーキングシューズ買いました♪

たばこやめたらすっかり太っちゃって、
アメリカ留学時代以来の最重量を記録しそうな
ここ最近の私の体重。

運動しようと思ってウォーキング
(っていっても家から駅まで30分徒歩)を始めたら、
体重が増えて負荷がかかったからなのか何なのか、
さっそく膝を痛めて病院通い。

まだ(ギリギリ)20代なのに、
駅までの徒歩で膝を痛めてる場合じゃないよ・・・
このままではあと20年もしないうちに
歩行困難とかになってしまうかも・・・

という恐怖にかられ、
朝のウォーキングを決意。

下手なスニーカーで歩いてこれ以上ひざを痛めても嫌だし、
なにより、可愛いスニーカーの方がやる気もでるよね。
ということで、さっそくお買い物へ♪

黄色が好きなので、黄色いスニーカーにしよう思ってたんだけど、
普段使いしてもダサくならないのの方が便利よね、
と思って、迷いに迷って決めたのが、アレ↑。

足がでかくてメンズしかサイズなかった。
でも気に入ったの見つかったから良しとする♪

さぁ歩くぞ〜!!
と気合いを入れたのもつかの間、
今日は残念ながら一日中雨でウォーキング出来ず。

明日から改めて頑張るぞ〜!!



おしゃれ好きはクリック♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

No comments: