Pages

5/06/2013

GWセール!


GWセールでヘアクリップが半額だったので
3つもまとめ買い♪

あたしの髪は量がめちゃめちゃ多くて、
細めのゴムだとよく切れちゃったりするの。
だから、バナナクリップなんかで
あたしの髪がとまるものか!
と思って敬遠してきたんだけど、
半額なら試してみてもよくない?
と思って買ってみたら、
意外としっかりとまった!

黄色いやつは、色がかわいいかなぁ
と思って衝動買いしたけど、
見れば見るほどトウモロコシがくっついてるようにみえる。
う〜ん・・・。

黒いやつは、ちょっとお洒落な服とかで、
ゴム丸見えもみっともないし、
シュシュもちょっとねぇ・・・
って時にちょうどいい!
でも髪が短いから後れ毛がぼろぼろ出てくる。


こっちはGAPのメンズのハット。
大きめサイズと緑が気に入って
前から目をつけてたんだけど、
もう少ししたらセールになるかなぁと思って待ってたの。
でも今日は20%オフのクーポンあったから、
じゃあいっか!と思って買っちゃった。

これで夏が来ても大丈夫!



ショッピング好きはクリック♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

No comments: