Pages

5/14/2013

ステキ女子になりたい!



最近の目標:ステキ女子になること☆

現状は、
デブだし、仕事ないし、部屋汚いし、
料理できないし、女子力低いし、
完全なる非ステキ女子なんだけど。

うっかり食べ過ぎそうな時は、
「ステキ女子ならきっと腹八分目までしか食べないはず」
と思ってちょっとセーブしたり。

散らかり過ぎた部屋から目を逸らしたくなる時も
「ステキ女子の部屋はきっとキレイ」
と思っておもむろに夜中に掃除はじめたり。

寝る前にゲームにはまって気づいたら
夜中の2時過ぎとかありがちだけど、
「ステキ女子はきっと夜中までゲームしたりしない」
と思ってゲームやらないでみたり。

「ステキ女子なら・・・」と妄想して、
ステキ女子的ライフに近づけるように
ちょいちょい努力してます。

出来ることから一歩一歩
目標に近づけて行けたらいいなぁ。



ランキング参加中☆クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

No comments: